ミニマルライフを求めて

必要なモノだけでの生活。身軽に行きたいところへ行く生活をしたい

今年の冬服について

11月も下旬に差し掛かり、寒くなってきましたね。今日は冬服について書きます。 

 

今年の冬はニット2枚

 
f:id:dadadap:20171118142443j:image

ユニクロで買ったUNIQLO Uのニットです。
いくつかお店を見たのですか、今の自分の好みに合ったニットがこの2着でした。ニットにスキニーデニムがベースです。

そのうえにコートを羽織っています。もちろん、黒です。変わらずのモノトーンコーデです!

 

夏途中からモノトーンコーデばかりですが、周りの友人からは「似たような服ばっかだよね」など言われることはなく、改めて周りって自分が思ってる程、気にしてない(見てない)と再認識。

 

冬本番まではこれで乗り越えられそうです。

 

yolife.hatenablog.com

 

 

yolife.hatenablog.com