ミニマルライフを求めて

必要なモノだけでの生活。身軽に行きたいところへ行く生活をしたい

モノトーンファッションが心地よい!

最近、休みの服装が変わってきました。

平日はスーツなので、私服を着るのは土日しかなく、3パターンほどあれば足り、そのシーズンに自分が着たいものを選び、着るようにしてました。

 

最近はその傾向が変わってきまして、、白黒のファッションに落ち着いています。ボトムは変わらずスキニーパンツ(黒)です。トップスは全て、白のTシャツやシャツを着るようになりました。ネットで海外のスナップ写真を見たのがキッカケです。

 

 モノトーンファッションは好きですが、今までは、自分には白のトップスが合わないような気がしてて、ほとんど着ることはありませんでした。

今回、トップス白+スキニーパンツ(黒)のパターンを着てみたところ、しっくりきて、今の自分の気持ちというか、気分に合っている感じがしてます。

 


f:id:dadadap:20170910234238j:image

最近は白Tシャツにスキニーパンツという格好をしてます。休みの日はそのパターンだけです。今の自分にとってストレスを感じず、心地よくいられる格好なので、毎回同じでも良いと思ってます。

※以前の夏服は部屋着として着てます。

 

そろそろ涼しくなってきてるので、トップス白で何か秋服を探そうと思ってます。