ミニマルライフを求めて

必要なモノだけでの生活。身軽に行きたいところへ行く生活をしたい

自分のしたいことって何だろうか、と考えてみた

久しぶりの投稿。

ミニマリズムに興味を持ち、自分にとって必要なモノだけで生活をしたく、そして好きなことを増やし、好きなことに時間を使えるようにしたいと考えて、このブログを始めた。でも、本当にそうなのかなと、ふと思って、また、その軸がぶれてきているような気がして、ブログを書くのを一旦止めた。

自分のしたいこと、大切にしたいことは何であるのかを考え直した。きっと、変わっていくとは思うけど、今大切にしたいことは下記2点。

 

ミニマリズムを通して、生活の効率を図り、必要なモノだけで豊かに身軽に暮らしていく。

・日本国内で行ってみたいところは観光地、お店関係なく、躊躇わず行ってみる。

 

これから上記2つを中心に、マイペースな更新になると思いますが、ブログを書いていこうと思います。どうぞ、宜しくお願いします。