ミニマルライフを求めて

必要なモノだけでの生活。身軽に行きたいところへ行く生活をしたい

【洋服】秋服のパターンは3つ

暑さも終わり、涼しくなってきた。

秋もそんなに続かず、すぐに冬に突入するんじゃないかと思うような涼しさを感じたりもする。今日は休日の秋服について書きます。

 

トップス3枚+デニム2本


f:id:dadadap:20180922011451j:image


f:id:dadadap:20180922011504j:image

トップスは無印良品のポートネックTシャツ、ユニクロのハイネックTシャツ2枚。ボトムは去年と変わらず、黒のスキニーデニム。この3パターンで過ごす予定。

何を着ようか考えるのが面倒なので、ハンガーの手前にあるものから順に着ています。

習慣にして決定疲れを少しでも減らす。

夏に続き、秋もシャツは着る必要があるときだけにする。

 

yolife.hatenablog.com

 

ちなみに平日の仕事時はスーツで、ワイシャツは全て白で統一してるので、悩まずにすみます。

 

秋服はこれ以上の変更はないと思うけど、アップデートしたらブログに残そうと思います。