ミニマルライフを求めて

必要なモノだけでの生活。身軽に行きたいところへ行く生活をしたい

バッグの数を減らしました。

久しぶりのブログ。
以前、普段使っているバッグのブログを書きました。

yolife.hatenablog.com

普段用(土日用)と仕事用でバッグを分けてました。
これまで主に2つのバックパックを使ってましたが、ちょうど同じタイミングで使い古した感じが出てきたので、買い替えようと思いました。

両方とも気に入っていたので、それぞれ同じものを買い直そうと思ったのですが、そもそも2つ必要なのかと思いました。

片方は仕事の時にしか使わない。もう一方は休みの日だけ。
そういう使い方も悪くないと思うのですが、個人的にもっと1つのモノを大切に、そして使いきりたい(良い表現ではないかもですが。)と思うようになりました。

という事で、
今回はこちらのバックパックに絞り、買い替えました。

f:id:dadadap:20180701175033j:plain

これからは仕事、休み関係なく、このバックパックと共に過ごしていこうと思います。