ミニマルライフを求めて

必要なモノだけでの生活。身軽に行きたいところへ行く生活をしたい

部屋の中でも温かく!①

以前に下記ブログでも書きましたが、今年の冬はいかに暖房を使わずに過ごせるかを実験しています。

yolife.hatenablog.com

 

自分を温めるために!

f:id:dadadap:20171204002008j:plain

ユニクロでウルトラライトダウンジャケットを買いました。コートやスーツのインナーダウンとして着用する人多いですよね。

自分は部屋着として着ています。部屋着の上にウルトラライトダウンを羽織るだけで温かく、暖房いらずです。

もう少し寒くなったとしてもヒートテックを追加すれば何とかなるかもしれないと思っています。

風邪を引いてしまっては意味がないので、まずは出来る範囲内で試していこう。
他にも自分を温める試したい実験があるので、また経過などをブログに書きたいと思います。