ミニマルライフを求めて

必要なモノだけでの生活。身軽に行きたいところへ行く生活をしたい

朝食を変えました

以前に朝食の定番化について、ブログを書きました。

yolife.hatenablog.com

 

yolife.hatenablog.com

 

最近まで、"コーンフレーク+グラノーラ"という定番でしたが変えました。

 

コーンフレークをやめた理由

寒くなってきたこともあり、牛乳を入れてコーンフレークを食べるのが辛くなってきました。。

 

 

コーンポタージュとパンへ


f:id:dadadap:20171101091053j:image

コーンポタージュと食パンに変えました。パンをコーンポタージュに浸して食べたりしてます。温かいです!

 

当面はコーンポタージュと食パンの組み合わせになりそうです。また暖かくなってきたら、コーンフレークに戻す予定です。