ミニマルライフを求めて

必要なモノだけでの生活。身軽に行きたいところへ行く生活をしたい

ジジロア!?珈琲専門店TOMに行ってきた

みなさん、ジジロアって知ってますか? 

そんなジジロアを知るため、代々木にある珈琲専門店TOMに行ってきました!

 

f:id:dadadap:20171027225436j:plain

マックとセブンの向かい側にある喫茶店です。

 

f:id:dadadap:20171027225827j:plain

 f:id:dadadap:20171027225850j:plain

内観写真出典:食べログ

店内もレトロな雰囲気で、落ち着ける空間でした!店内は全席喫煙。時間帯によってはお客さんも少なく、自分みたいな非喫煙者でも心地よく過ごせます。


f:id:dadadap:20171025232918j:image

レトロな雰囲気を感じつつ、焼きサンドイッチとジジロアセットを注文しました。
見ただけで、美味しそう。ジジロアとはババロアのコーヒーバージョンの事だそうです。

f:id:dadadap:20171027225529j:plain
お手拭きもおしゃれ!

 

焼きサンドイッチはハムチーズ、卵チーズ、卵トマトの3種でどれも美味しかった。

ジジロアもコーヒーゼリーのような食感、ぷるるんとした弾力、程よい甘さでした。

そしてコーヒー。小ぶりのカップではありますが、風味がちゃんとあり、ジジロアとの相性がホントに良い!

 

とても居心地の良い喫茶店だったので、代々木に行ったときは、また寄ろうと思います!