ミニマルライフを求めて

必要なモノだけでの生活。身軽に行きたいところへ行く生活をしたい

朝食の定番化をしてみたい

 

f:id:dadadap:20170916221825j:plain

こんばんば。
突然ですが今、朝食を定番化したいと思っており、実験中です。

 

試しているのが下記3パターンです。
----------------------------------------------
①あんぱんなどの菓子パン
②納豆と食パン
③コーンフレーク
----------------------------------------------

それぞれを1週間ずつ試しています。
現在、②に突入しております。

 

朝食を定番化しようと思った訳とは。。。

本当に些細な事なんですが、朝食の準備にかける時間を他のことに使いたいなと。
読書したり、出勤前にゆとりを持てる時間をもう少し作ってみたいと思い、始めてみました。

自分の場合、どのパターンが朝食の準備が楽で、ゆとりを持てるのかを実験しています。この3パターンのどれかに決まるかもしれないし、駄目で他の方法を考えるかもしれないです。


結果が出たら、ブログに残したいと思います。