ミニマルライフを求めて

必要なモノだけでの生活。身軽に行きたいところへ行く生活をしたい

ミニマリストを目指す!夏服について

こんちには。

今日は夏服について書きます。

 

今年の夏服


f:id:dadadap:20170730200928j:image

今年の夏のトップスはTシャツ2枚、半袖シャツ1枚をローテーションで着まわしています。ボトムは変わらず、スキニーデニムになります。

 

 

シャツは高円寺にある古着屋で購入しました。

リネン素材で、ゆったりめの作りになっています。グレーTシャツはGU、ボーダーTシャツはユニクロで購入。

いつもはスリムなシルエットが好きなのですが、暑いのでどちらも1サイズ上のものを買って、ゆったりめに着ています。汗をかいても、肌と服がそんなに密着することもなく、着心地が良いです。

 

お店では秋物の服が出始めてますね。

秋も3パターンを計画しているので、これからじっくり考えようと思います。