旅とミニマルライフを求めて

大好きな旅行とミニマルライフを綴る30代間近な男のブログ

お出かけ・旅行

【山形旅行】山寺(立石寺)に行ってきました

こんにちは。 連休を取って、山形に行ってきました。旅行の目的は山寺に行くこと。正式名称は"宝珠山阿所川院立石寺"。その他、天童市、山形市街も散策したので、ブログに残したいと思います。

江ノ島 稚児ヶ淵に行ってきた

こんにちは。 先日、江の島にある稚児ヶ淵に行ってきました。稚児ヶ淵は神奈川景勝50選の一つ。江の島には何度か来たことはありますが、稚児ヶ淵を知ったのは最近のこと。前回は2月頃に行ったので、およそ半年ぶりです。

横浜市金沢区にある海の公園に行ってみた!

久しぶりに、ちょっと遠出。横浜市金沢区にある"海の公園"に散歩しに行ってきました。